OEMの流れ
お見積りは無料なので、お気軽にお問い合わせください売り場の商品構成に幅を持たせたい、値ごろ感のある商品などを取り扱いたい、といった要望にお応えできる雑貨類のオリジナル企画&卸販売をしています。 スタンドミラーやアクセサリーケースなど、お部屋のインテリア雑貨やバック、ポーチ、キーホルダーなど、おしゃれでかわいい商品を取り揃えています。 テイストによって複数のブランドで商品の企画をしており、ブランドにもよりますが、シーズンやトレンドを考慮した新作商品の提案をおこなっていますので鮮度の高い売場提案ができます。
ご依頼・ご相談
電話、FAXもしくはお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。
商品に関するお打ち合わせ
お客様の展開するブランド&ショップ&商品傾向等のMD計画にもとづいた商品アイテムや価格帯、展開時期などOEM展開を検討される商品に対してのお打ち合わせをします。
【品質管理の基準設定や指定伝票の有無等の確認】
デザイン、納期、コストなど詳細の決定
打ち合わせ内容にもとづいた商品デザイン等の企画提案や納期、コスト、納品先、専用タグの有無など詳細についてお打ち合わせをします。当社のデザイナーがデータを作成することも可能でございます。(その際に別途費用がかかります)
【サンプルや製品の納期に関しての確認】
概算見積もり提示
デザイン画や素材サンプル等の企画提案を通じた商品サンプルのご提示やお見積もりをします。
【発注書による商品の受注】
サンプル確認
原則無料でサンプル試作をいたしますが、特殊加工など一部有料になる場合がございますので、ご不明な点はお問合せください。
※成形は型作成、印刷は版下作成になりますので、費用が発生します。
1stサンプルが上がってきましたら、採寸・全体の仕上がり等チェックをさせて頂きます。
サンプル修正・再見積もり
1stサンプルが希望に合わない時は、無料で修正させて頂きます。
※お客様のご希望で仕様変更の場合は、再度見積もりになります。
確認サンプル
製品の生産、および品質チェックをおこないます。
【発注書や仕様書にもとづいた商品生産と品質確認】
生産
値段・現物の発注が終わりましたら、現物納品まで45~60日間で納品させて頂きます。
検品・メンテナンス
当店の現地スタッフが第三者検品会社と出荷前に検品を行います。
商品が日本に到着し入庫後も検品など最終的なメンテナンスを行います。
お客様への納品
ここまでの流れは最短での納品スケジュールになります。
弊社スタッフと打ち合わせ・確認の上、納期厳守いたします。